よろずガレージのブログ

Twitterもやってます!>>> https://twitter.com/yorozugarage

ハンマーナイフ修理します!!

こんにちは、よろずガレージです。

 

ハンマーナイフの修理です。

 

前回キャブレターを分解して清掃しましたので本体に戻して

エンジンがかかるのか試します!!

f:id:yorozugarage:20181201180206j:plain

 

 

全然がかかる気配がありません、、、次に確認するところはプラグです。

確認したらやっぱりプラグが悪くなっていました。

ちょっと磨いたりしたのですが、イマイチなので新品に交換すると、

f:id:yorozugarage:20181201181144j:plain

 

 

エンジンがかかりました!!

 

が、動きません、、、

 

大体の農機具はここまで作業すると問題なく動き始めるのですが、

今回のハンマーナイフはもうすこし修理が必要なようです。

 

 

次回はロータリーを分解して様子を見てます!

f:id:yorozugarage:20181201182046j:plain

 

本日は以上です。